« 第92回 認定決定された保険料と追徴金 | トップページ | 第93回 国庫負担 »

2010年8月17日 (火)

今週はお休みです!

社会保険労務士暗記研究会からのお知らせ①

資格試験を受験する人の応援番組、「資格の歩き方」7月1日よりスタート!

ブログの右サイドバーの「リンク」からも登録することができます。また、以下から登録できますので、こちらもご利用ください。

■公式ブログ http://s-arukikata.cocolog-nifty.com/
■検索ワード 「資格 歩き方」

社会保険労務士暗記研究会からのお知らせ②

秘伝!社労士試験暗記術第1巻(労働編)
秘伝!社労士試験暗記術第2巻(社会保険編)(ともに同友館)2010 年4月15日発売!!
未発表ゴロ合わせや最近の試験傾向に対応したゴロ合わせ、最新の過去問などが詰まって盛りだくさんです。第1巻、第2巻を同時購入された方への特典である、「秘伝!社労士暗記術」公開収録については全て終了いたしました。皆様のご応募ありがとうございました。

秘伝!中小企業診断士1次試験暗記術〈2010年版 第1巻〉
秘伝!中小企業診断士1次試験暗記術〈2010年版 第2巻〉
(ともに同友館)
2010年2月18日に発売しました!!
上のリンクをクリックで購入できます。詳細は「秘伝!診断士暗記術」の公式ブログまで!

社会保険労務士暗記研究会からのお知らせ③

最新情報をお伝えする公式twitterアカウントも開設していますので、興味のある方はぜひフォローしてみて下さい。庵谷のアカウントは「ioritani」、46のアカウントは「46s」です。こちらもフォローしてみてください。

Twitter Button from twitbuttons.com

---

こんにちは、社会保険労務士暗記研究会の庵谷です。

今週は誠に勝手ながらお休みをいただいております。
というのも今週末は皆さんと同様にわれらの46さんが、社会保険労務士試験があり、
受験されるからです。

社労士試験を受験される皆様は今頃ラストスパートをかけていらっしゃるのではないでしょうか?

私が受験したのは2008年でしたが、その頃の模試はいつもひどい成績でしたが、
最後の追い上げで挽回することができました。

社労士試験は最後の追い上げがきくと私は思っています。
少しでも多くのことを頭に詰め込み、そして当日の体調管理をきちんとすることで、
試験に備えて頂きたいと思います。

リスナーの皆様と46さんが合格できるよう、
心より応援しています!

来週は8/24(火)頃に健康保険法より「国庫負担」を配信する
予定です。

楽しみにお待ちくださいね!

---
それではまたお会いしましょう!庵谷でした!
皆様の応援が励みになります。応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

|

« 第92回 認定決定された保険料と追徴金 | トップページ | 第93回 国庫負担 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第92回 認定決定された保険料と追徴金 | トップページ | 第93回 国庫負担 »