« 第49回 男女雇用機会均等法の性別を理由とした差別的取扱い禁止事項 | トップページ | 第51回 社会保険の不服審査機関 »

2009年10月13日 (火)

第50回 50回記念番組

社会保険労務士暗記研究会からのお知らせ

KEN46が歌うエンディングテーマ『つかんで』が満を持して発売となりました。
また、秘伝!診断士暗記術のオープニングテーマ『Drive my way』も
同時発売となりました。

ブログの右サイドバーより購入できますので、応援よろしくお願いします!

【iTunes Store】
こちらより購入できるようになりました。以下の写真クリックで購入することができます。


---

第50回は、「50回記念番組」です。

「sharou050.mp3」をダウンロード

↑PCで聴く場合は、矢印ボタンをクリックすると、番組を再生します。iPod以外の携帯プレイヤーで聴く場合はマウスで右クリックして「対象をファイルに保存」を選んで、mp3形式で保存してお使いください。

=====================================

第50回記念番組

2008年11月にスタートした当番組はもう少しで配信開始から
1年が経過しようとしています。

最初は私庵谷と46さんの二人で始めた番組ですが、
大阪弁でいつも元気なトンちゃんと、いつも笑顔のスマイリー・クロちゃんを
迎えレベルアップしてきました。

今回、無事に50回を迎えることができたのは、
応援して頂いているリスナーの方々の応援があってのことだと
改めて思っています。

「秘伝!社労士暗記術」がスタートして以下のようなエピソードが
ありました。

今回はゴロ合わせではありませんが、「秘伝!社労士暗記術」が
どういう番組で、どういう歴史を歩んできたのかをお伝えするために今回配信させて
頂きました。

「秘伝!社労士暗記術」は以下のようなエピソードがありました。


(1) ココログのpodcasting juiceの2008年11月のpodcast新人ランキング1位!
兄弟番組の「秘伝!診断士暗記術」と同様に、新人ランキング1位を獲得できました。
また、「秘伝!診断士暗記術」を上回る勢いで登録者数が急増していきました。


(2) KEN46のテーマソングが販売開始!
兼ねてから要望の多かったKEN46の歌がmonstar shop及びiTunes Storeで配信開始となりました。多くの方に聴いていただき多くの反応を頂いております。

(3) 登録者数が50,000人を突破!
始まった当初は約500人だった登録者数も、現在ではその約100倍
である50,000人を突破しました。


(4) 初の書籍化決定!
書籍の発売が決定しました。『秘伝!中小企業診断士暗記術(第1巻)』『同(第2巻)』と同様に出版社の同友館さんから書籍化されることが決まりました。
現在の予定としては、2010年の1月頃出版される予定です。
過去問を解いてみるコーナーがあったりしてかなりお得な本になるように制作しておりますのでお楽しみに!


ということでこれからも、100回、200回、…、10,000回(??)
を目指して配信していこうと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします!!


それではまたお会いしましょう!庵谷でした!
皆様の応援が励みになります。応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

|

« 第49回 男女雇用機会均等法の性別を理由とした差別的取扱い禁止事項 | トップページ | 第51回 社会保険の不服審査機関 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第49回 男女雇用機会均等法の性別を理由とした差別的取扱い禁止事項 | トップページ | 第51回 社会保険の不服審査機関 »